「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

女の子と面談する意味

こんばんはりーぷりーすとです

とりあえず暑いですね

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は海もBBQもいかずにカネを追いかける夏になりました最高です

 

たまには気の向くままにブログを書こうとおもいます

 

既にお気づきのかたもいるかとおもいますが

僕はスカウト業をするうえで

女の子と直接会い話を伺ったうえで

振り先を決める面談スタイルです

 

なぜ会って面談をするのか?

・やれることやれないことの線引き

・性格上の向き不向き

・リアルな容姿から推測できる振り先

・風俗専業か昼職兼業か

・具体的な目標金額

これらを見極め女の子にとっていちばんよい提案をするために面談という機会を設けております

 

しかし面談にはもうひとつの側面がありまして、、

 

それは僕個人のスカウトマンとしての目標です

学歴や特別な資格、一切の元手を必要とせず携帯ひとつで毎月3ケタ稼げる仕事なんてスカウトしかおもいつきません

 

そんな僕にも目標があります

 

それは風俗スカウトマンとして月500万稼ぎ出すことです

一見とんでもない夢物語に聞こえるでしょう

たしかに難易度高いですがやること自体は単純です

 

Q.どうすれば500万プレイヤーになれるのか?

A.高級在籍で安定する女の子、稼げればハードサービス鬼出勤でも耐えられる女の子、ホス狂出稼ぎ族、そういうポテンシャルが高い女の子をしっかりサポートして少しずつ定着数を増やしていくだけです

 

そういう子を本気でサポートするためには直接会って意見交換する機会があったほうがお互いにとって有益なんですよね

 

話すと熱くなってしまいそうなのでこんなところで今日のブログはお開きにします笑

 

明日は先輩と筋トレするので

今日はこんなところで寝るンゴ

f:id:FUUZOKUUU:20190814010829j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるからには

月収500万プレイヤーを目指しているし

専門分野の関東風俗に関しては

やる気のある女の子に限り

稼ぎを飛躍的に伸ばすプロデュースができます