「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

風俗をやる理由

f:id:FUUZOKUUU:20190923061644j:image

どうもりーぷりーすとです

 

唐突ですがみなさんはなぜ風俗をやっていますか?

 

ぼくは新宿歌舞伎町で風俗スカウトマンとして活動しています

路上・ネット・知り合い紹介、、

手段は問わずあらゆるカタチで風俗に興味がある女の子を探す毎日です

スカウトをしていると狭く特殊な環境にいるせいか普通に生活しているひとたちは違ったものの見え方や新しい視点が生まれることがあります

 

服装の系統

髪色とヘアスタイル

ファッション

足元

アイテム

この辺をみればだいたいどんな仕事をしているか検討がつく次第です

 

路上であればそこそこランクがよさげな女の子に声かけしていまの稼ぎを聞き出したあと、できることできないことをハッキリさせてよりいい条件の店があれば提案してクロージングをかけます

 

ハナシを進めていくと風俗をやる理由は

生活費の足し

将来の貯蓄

奨学金の返済

ホスクラ通い

みんなまちまちです

 

月に40万稼げればいい子もいますし

限度額いっぱいまで300万稼ぎたい子もおり

ニーズに合わせた振り先と働き方を提案するのが

僕の仕事なわけですが今日僕がみなさんにお伝えしたいことは〝動機〟の重要性です

 

この仕事につく上で最も重要になってくるもの

それが〝動機〟なんですね

3000万貯めて業界を上がるって決めている子と

とりあえず行き当りばったりで出勤する子とでは

稼ぎに雲泥の差がつきます

それもそのはず、、

風俗の魅力なんてカネ以外にありませんから

貪欲に稼ぐためには強力な動機が必要なんです

 

前者はどんどん稼ぎをあげてハイペースで目標に到達し風俗を円満に辞めていくのに対し

後者はだらしなくなりどんどん稼ぎを落として勝手に病んで暗い未来が待ちうけています

 

一見残酷なようですがこれは必然です

世の中は奪い合いであり強いものが生き残る

風俗嬢の大増殖で誰でも稼げる時代はとっくに過ぎ去りました

 

これからは間違いなくスペック・容姿ランク共に今まで以上にシビアになってきます

そうなったときに生き残れるのはやはり強い動機を持ち合わせた女の子です

 

このブログをご覧になってくださっているみなさんにとって今一度じぶんがなぜ風俗をやるのか胸に手をあてて考えていただくきっかけになれば幸いです

 

以上、今日のテーマは動機についてご静聴ありがとうございました

 

お仕事探しの依頼・ご相談・面談希望者は下記ライン追加後ひとことください

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS