「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【パターン別】稼げない原因と考察

f:id:FUUZOKUUU:20200103070642p:image

どうもりーぷりーすとです

 

やる気はあるのになぜか稼げない

身体まで売ってるのに稼げないと病む

病むと負のオーラが客にバレて更に稼げなくなる負の風俗あるある

 

風俗で稼げない原因は女の子によってまちまちです

せっかくなら稼ぐだけ稼いで欲しいので考察していきます

 

*店の求めるコンセプトとじぶんの系統がマッチしてない

→風俗で稼ぐうえで大事なのはじぶんの容姿と店が求める容姿のコンセプトをあわせてあげることです。

ロリ系・ギャル系・綺麗系・清楚系・お姉さん系・芋系・人妻系・ぽっちゃり系と様々なカテゴリーがありますが日本で稼ぎやすいルックスコンセプトの王道は髪色暗め・スレンダー・童顔です。

じぶんの容姿をこの辺に寄せていくと稼ぎやすいです。

 

 

*写メ日記が適当すぎる

→僕個人の考えだと正直写メ日記というシステム自体不必要だとおもいます。しかしいくら文句いっても意味ないので掘り下げていきます。

ブログでもそうなんですけどアクセスをいきなり集めるのってかなり難易度高いです。積み重ねることで少しずつじぶんの投稿を見に来てくれる固定層が出現するみたいな、、

その上で最低限やりたいのは

①写真を使いまわさない

②写真のアングルにバリエーションをつける

過激写メ日記とかかなり増えてきててAV化が進んでいるので無理して競うというよりは最低限やることをやるニュアンスで積み重ねればよいとおもいます。

店によってはうるさいですが🤮

 

 

*ネット指名が入りやすい環境で働く

→これは個人的にはかなり意識してます。

SNSが主流の時代なのである程度客入りがよい店でネット鳴らせる環境にいるとかなり有利です。

そういう状態に持っていくために

①容姿ランクで埋もれない店にいく

②店とじぶんの容姿コンセプトをあわせる

このふたつがカギになります。

容姿ランクで埋もれていてもオプションつけまくったり過剰サービスしたり内勤と寝たりして強引にフリーと本指で埋める子もいるのですがそこまでやれる子は稀ですね。

 

 

*単純に容姿ランクやスペックが低い

→最近はほんとにかわいい風俗嬢が増えてて業界全体の底上げがすごい進んでます。

そうなったとき太ってたり顔立ちが悪かったりすると昔以上にハンディキャップ背負います。

とはいえ単価の低さだったりハードサービス、スタッフ対応の悪さを受け入れることができればそれなりの稼ぎを出せる店はあります。

容姿とサービスを売る仕事だからこそカネを稼ぎたかったらハードサービスを受け入れて頑張るかダイエット・美容整形して容姿ランクを上げるのが妥当です。

 

 

*勤怠が悪い、出勤頻度が低すぎる

→これに関しては店側の立場になると仕方がない部分もありますね。

商売として店を営業している以上、より多くの利益を出したいわけです。そうなったときに遅刻や当欠を頻繁に出してしまう女の子、月に数回しか出勤しない女の子はとびぬけてかわいくない限り干されてしまうケースが多いです。

そんなときは在籍という働きかた自体があっていない可能性が高いので出稼ぎに切り替えて働くのも全然アリだとおもいます。

 

 

以上、稼げない原因と考察でした!

お店探しのご相談、面談依頼はこちらまでお願いします!

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS

f:id:FUUZOKUUU:20200103070718p:image