「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

多重人格

f:id:FUUZOKUUU:20191224054244j:image

どうもりーぷりーすとです

 

僕が新宿にきてもうじき一年が経とうとしています

この一年で少なくとも200件は女の子と面談しました

ツイッターのDM経由で面談依頼をいただいたときは失礼がないようにアカウントをさらっとみてから面談しています

 

それで僕あることに気づいたんですよ

 

みんな多重人格だなって

 

ツイッターの投稿みるとめちゃくちゃ口悪くてどんなひとがくるのかなーって気になってて実際に会ってみたら普通に礼儀正しくていい子だったりフォロワー20人くらいしかいなくて自分に自信なさげな投稿ばかりだけど実際会ってみたらめちゃくちゃ美人だったりするんです

 

アカウント知った上で会ったことあるひとにしかわからないから共感してくれるひと少ないとおもうんですけど最近アカウントのタイプとひととなりの傾向がつかめるようになりました

わかりやすいタイプだけ発表します

 

 

パターン①【口悪め冷静的確アカウント】

このパターンはかなりしたたかですね

・比較的容姿ランクが高めだけど突き抜けてはない

・じぶんの立ち位置をよく理解しており仕事のハナシに熱心でやりやすい

・アベレージも8万以上で安定する場合が多い

・たまに病んだツイートしてるけどじぶんの売り方しっかり理解してるから実際には冷静

・自立しておりスカウトに求めるものが少ない

・容姿ランクでいえば保証6-7万クラスに多い

 

 

パターン②【プロフに高級◯◯と記載】

このパターンはじぶんの立ち位置をいまいち理解しきれてないパターンが多いように感じます

・全然ならないDCかエセ高級に在籍している

・正直あまり稼げてない(アベ4-6万付近)

・スペックに若干の難があるか容姿に若干の難があるケースが多い

・めっちゃいろいろ調べてるけど迷走してる

・高級という言葉へのこだわりが稼ぎを妨げている

・容姿ランクでいえば保証5-6万クラスに多い

 

 

パターン③【フォロワー少なめネガティブ投稿】

このパターンはじぶんに自信がなく謙虚で容姿ランクはかなり高いです

・だいたいお話だけでもよいですかって事前にちゃんと伺いたててくれる

・ツイート内容と容姿ランクの高さがまったく見合ってない

・低姿勢でとにかく性格がいい

・うまくマネジメントできれば爆伸びする

・容姿ランクでいえば保証8クラス以上に多い

 

 

パターン④【日数浅め急造アカウント】【投稿頻度異常アカウント】

このパターンは地雷系多い傾向あります

・わりと無茶な要求をしてくる

・ほかのスカウトが〜って言っていい条件出させようとしてくる(無理)

・切羽詰まってる

・喜怒哀楽激しい

・うるさいし全然いらない

・容姿ランクでいえば保証2-4万クラスに多い

 

 

特徴的なのはこんなかんじです

同業だとめっちゃわかりみ深いとおもいます

風俗嬢のアカウントって基本的に顔出ししてないけどプライド高い子はじぶんがひとからみられたいじぶんをツイートで表現していて根が真面目な子は絶えず情報収集、めっちゃかわいい子はとにかくフォロワー少ないということがわかりました(当社しらべ)

 

ほぼ毎日ツイッターのタイムライン荒れてるけど実際会ってみるとぶっとんでる子いがいと少ない(たまにいる)からみんなストレスえぐいんだろうなーっておもってみてます