「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

差別化

f:id:FUUZOKUUU:20191025082523j:image

どうもりーぷりーすとです

 

じぶんの売り出しかたをちゃんと考えて風俗嬢やってる子ってどのくらいいるのかな?

 

こんなブログをかくのもやる気あるのに惜しいなーとかじぶんのことわかってないなーっておもう女の子がゴロゴロいるからなわけで、、

 

まぁじぶんの売り出しかたとかいわれてもなんのことかサッパリだよね

 

お店選びとかじぶんにあった働きかたみたいな外的要因は一旦おいといてどんな店にいても共通することを書こうとおもう

 

あなたの売りはなんですか?

 

って聞かれて3つくらい他の女の子より優れてるポイントがすぐ浮かばなかったら一回真剣にじぶんに向きあったほうがいいよ

風俗嬢は年々量産されてるのに世の中は不況になっていくから、当たり前のように誰でも稼げるほど甘くないんだよねこの業界

 

じゃあなにが必要なのって

セルフプロデュース能力だよ

もっとわかりやすくいえば差別化

 

他の女の子とじぶんを差別化することができれば同じランクでも稼ぎで完封できる

 

差別化するためのポイントはいくつも散りばめられていて具体的には

・写メ日記でどんな写真を使うか

・セルカ棒、全身鏡の駆使

・第三者からみたじぶんのイメージを把握する

・風俗ウケする容姿を把握する

・客のタイプとふさわしい距離感を理解する

・育て営業、色恋営業を使い分ける

SNSを使って客をゼロから囲う手段を知る

・仕事として客用携帯を持つ

 

パッとおもいつくだけでもこのくらいある

正直、女の子ひとりひとりによって助言はまったく異なるからこの記事で伝えられることは大まかなニュアンスでしかない

 

もっといえばただ女の子に見合った振り先を紹介するだけじゃなく、そこからさらに女の子が店で稼いたり店変わっても稼ぎ続けられるくらい個人にフォーカスした具体的な助言ができてはじめて目利きのスカウトマンなんだろうね

 

セルフプロデュースがわからない子

やる気はちゃんとあるのに稼ぎがついてこない子

ご安心ください( ◠‿◠ )

りーぷりーすとが面談で直接ご相談承ります

僕と一緒にカネ稼ぎましょう!

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS

 

*面談は新宿のみのサービスになります

*遠方のかたや多忙な子はLINEでも対応可能です