「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

モチベーションは人それぞれ

f:id:FUUZOKUUU:20191226195909j:image

どうもりーぷりーすとです

 

みなさんはどんなとき仕事を頑張れますか?

将来の夢、子供の成長、恋人とのひととき、好きな異性、家族の笑顔、、、

 

僕は仕事がうまくいかないときとか行き詰まったときは大久保公園・パチ屋・馬場の学生ローン前に駆け込みます

僕自身がパチスロ打つわけじゃありません

 

最低の生活してるやつらをみるためです

 

薄汚い身なりでジジイとウリやる援交女

ヤニまみれでコゲつきながらスロット回すのやめられないジャンキー

学生ローンの融資断られてうなだれてる若者、、

 

僕はひとが追い込まれてる姿をリアルタイムでみてると危機感が湧いて真剣な気持ちになれます

もちろん仲間といるときも頑張ろうっておもえるんですけど楽しさのほうが大きいから完全に仕事モードにはなりません

 

昔からそんなかんじで保育園のとき祖父の家でウルトラマンみてるときもウルトラマンの敗北を願ってました

ウルトラマンが追い込まれてる姿みるともうちょっともうちょっとって手に汗握ってテレビ観ちゃうんですよね

宇宙怪獣ゼットンウルトラマンやっつけたとき嬉しくて近所のトイザらスで祖父にゼットンのフィギュア買ってもらったの憶えてます

 

わらっちゃいますよね

でも世の中にはそんなやつもいるんです

 

じぶんと無関係な人間が不幸になる姿みると肌がヒリヒリ焼け付くような感覚になって逆に頑張れる

 

そんな背景から落ち目の人間に対して敏感で何事もリスクから説明する性格になりました

 

スカウトの仕事でもそうなんですけど無意識に強い人間を味方につけて足元を固めようとしてます

 

わかりやすく説明すると仕事の依頼もらうときいきなり100%信用してますって姿勢で来られることに抵抗あります

そういうひとは誰にでもいい顔するからその場その場で稼いでカネが尽きたらまた条件いいとこ探しはじめて生産性ひくい傾向を感じるからです

逆に疑り深くてとりあえずハナシだけでもって子のほうが本能的にあってるなって気がします

じぶんの人生に関わる選択だから話を聞いてみて頑張ろうってなってくれたひとと一緒に仕事がしたいです

 

簡単に手に入らないからこそ簡単に引き抜かれない

価値が高いってそういうことじゃないかな

 

おなじプレイヤーのひとでも良好な信頼関係を築きあげてる女の子が数名いて数より質でその子達を確実にマネジメントしてるひとは話してて勉強になりますね

デメリットから伝える引きの営業するひとは総じて人間的にいいなっておもいます

 

ほんとは仕事的には書かない方が受け口広くていいこともあるかもしれないけどブログは僕が書きたいこと書きたくてやってるから見たひとのなかで何人かが共感してくれたりおもしろいっておもってくれればそれで満足です

最近いろんなひとがブログみてるよって伝えてくれて嬉しいです

 

共感してくれるひとや一緒に仕事してくれる女の子、応援メッセージくれるかたおりましたらご連絡お待ちしてます

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS