「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

生まれ持ったキャパ

どうもりーぷりーすとです

 

寒いですね

すっかり廃人です

ひさしぶりにブログ書きます

 

僕は今年の1月に新宿に来ました

もうじき1年が経とうとしています

この1年で200人くらいは面談したとおもいます

ノート2冊くらいびっしり使いました

 

ここが稼げるとか業界の裏事情みたいなゴシップもよいのですが今日は生まれ持ったキャパをテーマにしたいとおもいます

 

既に会ったことあるひとはおわかりだとおもいますが僕は面談の際女の子に強要しません

わかりやすく言えば君はNSやれとかソープやらないと稼げないとかいいません

ひとつのパターンとして提案はするけど浮かない表情してたらたとえほぼ確実に稼げたとしてもそれ以上プッシュしない方針です

 

なぜか?

 

ひとには生まれ持ったキャパがあると認識しているからです

これはやれるとかこれは無理っていうボーダーラインが女の子それぞれにあってどれだけいい待遇やおいしい条件を提示できても無理なものは結局無理なんですよね

 

僕らは風俗の専門家だから

この子ここ振れれば稼げるなーとか

勤怠面もう少し努力できればよくなるのになとか

高望みしすぎだから現実みたほうがいいとか

目の前にいる女の子がどうすれば一番カネ稼げるかはすぐ脳裏に浮かびます

 

でもそれをわかってても提案以上のことはしません

働くのは女の子で僕に決定権はないからです

多くの女の子がじぶんの置かれている状況や選択肢には薄々気づいています

それをわかったうえで悩んでいるから過度の踏み込みは悪影響にしかなりません

 

この相性は同業でも反映されます

ガンガン営業かけて仕事関係ないLINEでも即レスの熱血派スカウトスタイルの方々と話すとめっちゃ元気だから話してて楽しいけど生まれ持った性格違いすぎて全然仕事の参考になりません(このスタイルがハマっているひとも数多く存在します)

僕がスカウトに馴染んでる理由はよくも悪くも僕にとってはゆるくて大きな夢を追えるからです

うおーカネ稼ぎてーって動機でスカウトはじめたというよりはやりたくないことが多すぎて最終的にスカウトやってたんです

入り口の違いですね

 

稼げるって言葉より無理って言葉のほうが僕にとっては重いです

だから

カネ欲しいけど無理なものは無理、、

どのくらい共感してくれるかわからないけどこの気持ちめっちゃわかるんですよね

生まれ持った性格なのかわからないけど僕はデメリットから伝える引きの営業がほとんどです(かわいい子にはテンション高めにめっちゃ稼げるっていいます)

 

それでも面談やお仕事相談を依頼してくれる女の子がいて僕が成り立っている

とてもありがたいことですね

 

ハナシがそれてしまいましたが

無理なものは無理

ひとそれぞれやれることは違うから

できることを精一杯頑張りましょう

今日伝えたかったのはこれだけです

 

とても寒いので身体を冷やさないように体調管理しっかりして稼ぎどきの年末年始を迎えましょう

面談依頼、風俗のお仕事相談は僕のLINEまでお願いします!

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS

f:id:FUUZOKUUU:20191211211521j:image