「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

稼ぎ続ける子の共通点

こんばんはりーぷりーすとです

稼ぎ続ける子の共通点を10個挙げます

f:id:FUUZOKUUU:20190818011548p:image

①決断するまでのスピードが早い

→できる子はやると決めたらやるのが早い

→優柔不断ならやめたほうがマシ

 

 

②意思が固い

→自分は自分という意識が強くひとの話に揺らがない

→甘い話などないということを理解している

 

 

③美意識が高い

→自己投資(整形・食事・ジム代)惜しまない

→デブスは損するという意識が根付いている

 

 

④負けず嫌い

→病んでも立ち上がるまでのスピードが早い

→もっと綺麗になって〜、もっと稼いで〜という成り上がり精神が強い

 

 

⑤言葉遣いが丁寧

→仕事の話をするときしっかり切り替われる

 

 

⑥在籍が長い

→店から大切にされているためなかなか引き抜けない

 

 

⑦2つ以上は在籍をつくらない

→プレミア出勤や時間帯の幅を狙って2つ在籍をつくることはあるがそれ以上は無駄

 

 

⑧目標が明確

→整形、借金返済、貯金、ホストなんらかの目的がありそこに向かって集中している

 

 

⑨レスが早い

→スピーディなやりとりができるので仕事が円滑に進む

 

 

⑩意識の低い同業とつるまない

→ほんとうに稼ぐ子は完全に孤高

→世間話はしてもそれ以上つるまない

 

以上稼ぎ続ける子の共通点でした!

いくつあてはまりましたか?

 

4個以下→風俗やるだけ無駄

5-6個→普通

7個以上→売れっ子になれます1度面談させて下さい