「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スピードライフ

f:id:FUUZOKUUU:20191218031452j:image

どうもりーぷりーすとです

 

もうそろそろ稼ぎどきの年末シーズン突入ですね

閑散期から繁忙期に切り替わるタイミングを狙って在籍店を変えてみたい・新しいコンセプトの店に挑戦してみたいけど失敗しないかこわい、、

そんな女性も多いのではないでしょうか?

今日はそんな女性に向けてメッセージをお届けしたいとおもいます

 

僕らの日常は無数の選択のうえに成り立っています

・文系の学校に進もうか理系の学校に進もうか?

・このひとと付き合おうかどうか?

・パンケーキを食べるのかコーヒーだけで済ますのか?

それぞれ悩みのサイズは異なります

どんな決断をしたらよいかわからず不安になることも多々あるでしょう

 

しかし結局のところ決断のポイントはそのときの気分です

ただの気分でしかありません

時間をかけて一生懸命悩んだところで正解なんてだれもわかりません

 

統計上では素早く決断したものが勝ちます

有名なスポーツ選手や若くして大金を手にした起業家はすべからく決断スピードがはやいです

 

なぜか?

 

成功確率を操作できない以上、より多く失敗と成功を経験したほうが世の中の理解度を高められるからです

過去に大失敗をしてから今は大金持ちとか聞くと成功の秘訣を勘繰るひとは多いですが実はそんなの当たり前です

彼らは数多くの失敗と成功を繰り返したうちのひとつとして大コケや大アタリをだしているだけに過ぎません

スピーディな決断を繰り返した結果、経験値が高まり早い段階で知名度や巨万の富を手にしています

 

ハナシが大きすぎて現実味に欠けるのでわかりやすく僕の経験談を話します

僕は風俗スカウトマンとして女の子からお仕事相談をいただく際、直接お会いして面談形式で対談をすることが多いです

面談していて稼ぐ子と稼げない子はすぐにわかります

容姿面の兼ね合いもありますが稼げる子は100%決断が早いです

エスもノーもめちゃくちゃ早い

一方たいして稼げない子は

時間を下さいorもう少し考えます

絶対にこのどちらかを発言します

家にハナシを持ち帰ったところでなにも変わらないのになぜか決断を引き延ばすんですね

そして忘れかけたころにやっぱり、、、

とハナシをもってきます

とにかく決断が遅い

 

やってみて無理ならやめればいいしはじめから無理なものは無理

このスタンスを徹底している女の子は間違いなく稼ぎます

僕が女の子に風俗をやらせたいからこんなことを言っているわけではありません

水商売でもトレーダーでもまったく同じだとおもいます

 

凡人は経験値が浅いのにも関わらず一発目から大当たりを引くためにチープな世界観であれこれ考えます

超優秀で経験値豊富なその道のプロでない限りそんなの意味ないです

悩むという行為は人生の貴重な時間を消耗するだけでマイナスしかないんです

 

今日僕がみなさんにお伝えしたかったのは

悩むより行動

エスもノーも素早く決断

人生の時間には限りがあるということでした!

 

お仕事相談・面談依頼はこちらまでお願いします!

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS