「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

生きガネと死にガネ

f:id:FUUZOKUUU:20191121063844j:image

世の中には二種類のカネの使い道が存在する

生きガネと死にガネ

 

僕は使ったカネがさらに新しいカネを呼び込む使いかたを生きガネ、使ったカネがその場で終結するパターンを死にガネと呼んでいる

 

わかりやすく例えると生きガネは自己投資と縁起物(美容整形・プレゼント・不動産投資)

死にガネはこころの穴埋めにあたる(ホスクラ・インカジ・ブランド品)

 

じぶんが手に入れたカネをどう使おうがじぶんの勝手

たしかにそのとおりだがぼくら若者にとってどういうカタチでカネを使っていくかで30代が決まるといっても過言ではない

 

なぜいきなりこんな話をしたのか、、

 

それは遡ること2日前の出来事が起因している

 

僕に仕事相談をしてくれた女の子は30歳

相談内容は単価高くて稼げる出稼ぎ先を紹介して欲しいというもの

昔はもっと単価高くて客つきもよかったから1日8万くらいは安定して稼げてたのに最近単価落として働いてるのに客つかないしお茶ひく日もしばしば、、

25歳のときは保証も7万は出ていたし振り先は選べる余裕があった

ところがいまは彼女が転々虫であったこともあり振れる店自体すくないし整形しようにもカネがない

自暴自棄になり自信を失っていた

 

風俗は毎年18歳のシンデレラガールが業界未経験という肩書きと共に業界入りしてくる

それが繰り返される度にみんな一歳年をとっていくわけだ

もし稼いだカネを整形費用にあてていればいま現在でももっと単価は出ただろうし道があった

年を食っていたとしても300万くらい整形につぎ込めば保証7万くらいはキープできたはずだ

 

しかし彼女はホス狂だった

こころの隙間を埋めるために限度をこえてホスクラにカネをおとしていた

前に進もうにもまともな振り先がない後戻りしようにも転々虫に昼職は勤まらない

そして終点を迎えてしまった

立て直すよう説得を試みたが病みすぎて手遅れだった

 

風俗のおもしろいところはじぶんの発するオーラがよくも悪くも客に伝わりダイレクトに稼ぎに影響するところだ

稼げる子はいい意味で調子に乗って稼ぎを伸ばす

稼げない子はどこかで切り替えないとこころも財布もどんどん冷え込む

ここから先は僕の予想だけど彼女は借金して限界までホスクラ入れ込んで最後はリアルウシジマくんだとおもう、、

 

これは風俗の最悪の終わりかた

 

そうならないためにも若いうちから自己投資や縁起返しを怠らず生きガネを意識して生活しようとおもった

せっかく身体まで売ってるんだから風俗あがったときに昼職頑張ってきた子たちよりもアドバンテージある状態つくらないとおいしくないじゃん

 

カネは使わないと意味ないけどさらに大きな見返りが得られる使いかたを心がけましょうというハナシでした!

 

関東在籍依頼・出稼ぎ希望のかたはLINE追加してください💁‍♂️

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS