「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

美人局

f:id:FUUZOKUUU:20191024063639j:image

どうもりーぷりーすとです

 

タレントの道端アンジェリカ(33)が美人局で逮捕された

 

容疑は恐喝の疑い

 

もともとは道端アンジェリカのチンピラ旦那に恐喝容疑がかかっていたんだけど捜査が進むうちに夫婦揃って共謀していた事実が見事警察にめくられてアンジェリカもパクられたってわけ

 

昔バラエティ番組で結婚相手の最低年収は5000万欲しいとかいってたのに旦那と共謀して企んだ美人局の恐喝額はたったの35万円

 

チープなスケールだ

芸能人なのに夢も希望もないみみっちいコジキ女

 

なにがしたかったのかよくわからないけど初犯だし起訴うたれてもどうせ執行猶予つくからシャバに出てきてせいぜい芸能界干されるんだな

 

一度失った信用取り戻すのは最初に信用つくるより大変なんだ。by丑嶋馨

f:id:FUUZOKUUU:20191024063656j:image