「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

世間の感覚と業界のリアル

f:id:FUUZOKUUU:20191116033600j:image

どうもりーぷりーすとです

 

僕はヒップホップが好きで

歌舞伎町のとあるケータイ修理屋に僕と同じようにヒップホップ好きな先輩がいて面談ないときとかよく修理屋に入り浸ってるんだけどフーゾク一切関係ないひとと話してるとびっくりすることあるんですよね

 

なににびっくりするかっていうと世間のひとは風俗嬢ってめちゃくちゃお金稼げてるもんだとおもってるんです

たしかに昼職に比べたら3倍くらいにはなるけどだいたいの子は100万もいかないくらいで実際は全然じゃないですか

 

でも先輩と話してて写メ日記とか宣材みながらこの子で100万くらいですよとか200万いってたら相当頑張ってますねってハナシすると

えっこんな可愛くてそんだけしかいかないの?

全然店出てないだけでしょ?

ってツッコミいれてくる

 

実際に仲いい子とか修理屋一緒にいったりもするんだけど

女の子帰ったあとに

あの子ふつうに可愛くない?絶対高級店でしょ?

とか聞かれるから

いや、大衆店勤めですよ結果稼げればいいんで

って答えると

えっまじでやば!あれで高級店受からないの?

ってきかれるから

採用は出るけどそのなかで選ばれないといけないからハードル落として店決めてるんですよね

って答えて

じゃあ高級店はあれより可愛い子ふつうにいるってこと?

ってまたきかれるから

あーいますね!

先輩→やば!!

みたいな流れになるときあります

 

ふつうに仲よくて悪意あること一切いわないひとたちだからそんなハナシのなかで

これが世間一般の感覚なんだ、、

そりゃそうだよな

いま見た目普通に可愛い子多いしあのレベルで稼げないっていったらびっくりするよなっておもいました

 

今日はおもいつきのブログだから起承転結ないんだけど楽に稼げる仕事なんてないなって当たり前のことをぬるっと感じてしまった

そんな一日でした

出稼ぎ依頼・関東在籍案件まってます(真顔)

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS