「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

晒された件

f:id:FUUZOKUUU:20190702232913j:image

どうもりーぷりーすとです

先日晒されました笑

くだらない内容ですがお暇なかたは最後までお付き合いください

 

2019年7月1日、、

ことの発端は働ける風俗店を探している女性の投稿に僕がクソリプを飛ばしたことからはじまりました

f:id:FUUZOKUUU:20190703004624j:image

女性の投稿の趣旨は〝スペ75でも稼がせてくれるスカウトマンを探している〟というもの、、

 

皆さんご存知のおとりスペックというものは夜職で働く際スタイルの良さを示す数値です

身長にもよりますが(ここ重要)一般的には110-120付近が理想とされています

出稼ぎ・在籍ともにスペックがいいほど振り先は増え1本単価も高く出せる仕組みです

 

逆にスペックが100を切ると少しずつ振り先はシビアになりソープでは格安店しか案内できなくなります!

もちろんスペックが100を切っていてもオーラスで1日10万前後の稼ぎを出せるポテンシャルの高い女の子もなかにはいます

しかし、その数はかなり少なくDC(本番ヘルス)やSMといったハードサービスを強いられるケースがほとんどです

 

そうなってくるとおわかりですよね、、

僕が伝えたいのはスペック75ではリスク(身バレ・盗撮・性病)に見合った稼ぎを提供できないというリアルなのです💁‍♂️

 

リプライが失礼とかいってるひとは的外れもいいとこで確実に頭が弱いんだなーとおもいます、、

f:id:FUUZOKUUU:20190703002818p:image

放っておいても悪いスカウトマンに悪質店クロージングされるか既読無視されるのはみえきっています

それならせめてスペ90は欲しいよって誰かが指摘してあげたほうがよくないですか?

 

よくないからボヤ炎上したんですね笑

 

僕になにか意見や文句があるひとはDMで直接言って下さい