「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

依存症

f:id:FUUZOKUUU:20190925225431p:image

どうもりーぷりーすとです

たまには仕事関係ないブログ書きます

 

時に「愛」は「呪」に似る

これは異種格闘技漫画ケンガンアシュラに

出てくる名言です

というか僕が勝手に名言だとおもっています

 

このフレーズを聞いて真っ先に頭をよぎったのは客でした

 

ひとは皆なにかに依存して生きています

そしてその対象が異性になると

ときに化学反応を引き起こします

借金パパ、ホス狂、イタ客、ストーカーetc…

性別やカタチは違えど性質は同じです

自分に自信がなかったり過去のトラウマや強いコンプレックスを抱えている、、

だれかから必要とされたいという想いが結果として依存体質に拍車をかけます

 

趣味への依存と人間への依存では決定的に異なる部分があります

 

それはなにか?

 

相手の感情の有無です

モノや習慣に感情はありません

しかし人間には感情があります

 

僕が小学生の頃ドラクエ8というゲームが発売されました

父がゲームソフトを買い与えてくれたのですが一日じゅうプレステ2の前でゲームしていたのをいまでも覚えています

はじめて戦うボスやパーティが死にそうなとき心臓がばくばくしてあの興奮がくせになるんですよね

でもしばらくして大人になってからゲームをやってもあの興奮は得られませんでした

 

モノへの興奮は冷めますが人間は違います

感情があるから反応が読めず大人になっても楽しめるんですね

もっといえば大人だからこそ借金したり貯金を切り崩せば遊ぶカネを用意できる

この仕組みを利用した商売がホストや風俗、水商売などの対人稼業だと僕は考えています

 

カネを生み出すのは人間

カネを使うのも人間です

他人の感情を刺激して売れば人生そのものを一定期間レンタルできる

儲からないはずがありません

 

話が逸れましたが風俗でいえば客はカネそのものです

彼らはベタベタの色恋が大好きで一度盲目になると本気で女の子との将来を考えます

仕組みを理解し距離感を考えながらうまく誘導すれば大金が手に入ります

借金してまで女の子にいれこむ客も珍しくありません

見た目は普通のおじさんがサラリーマン勤続して何年も貯めてきたカネを一気に大感謝際しちゃったりします

嘘みたいなほんとのハナシです

 

なにがいいたいのかというと仕事で大金を稼ぎたければ相手の感情を先回りして誘導するよう普段から心がけることで大金を掴める可能性が大幅に上がるよってハナシでした

f:id:FUUZOKUUU:20190926035748j:image

お仕事の依頼・ご相談・面談希望はこちらからお願いします

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS