「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スカウトはじめて変わったこと

f:id:FUUZOKUUU:20191221054506p:image

どうもりーぷりーすとです

 

人生には誰しも分岐点があるとおもいます

そんな僕にも分岐点がありまして今日のテーマは「スカウトはじめて変わったこと」にします

8項目くらいあるのでもしよければチェックしてみてください

 

①敬語を使う機会が増えた

→スカウトやってると基本的に関わるひと全員に敬語使うようになります

→店舗と女の子に関わる機会が多いのでプライベートで昔から知ってるひとと仲良い女の子以外はオート敬語モードがいちばん楽です

 

②携帯電話とLINEの数が増えた

→毎日LINEの連絡先増えるから定期的に整理します

→携帯1台しか持ってなかったけどスカウトはじめてから用途別(スカウト用2台・予備ガラケー)で3台持ちになりました

 

③嘘気づかないフリするようになった

→虚言癖すごい女の子めちゃくちゃいてそうじゃない子でもふつうに嘘につくんですけど、つっこんだところでカネにならないから仕事効率あげるために全部気づかないふりで通します

 

④毎日シティヘブンみるようになった

→これはかなりあるあるだけど新聞感覚でどこが稼げるかチェックするようになります

→女の子に今のお店の単価きくとたまに高めにバック申告する子いるんですけどシティヘブンで客単価みればバック予想つくからそれやるとスカウトは裏で爆笑してます

 

⑤口癖がランクと振り先になった

→仕事でよく使う言葉だからだいたいみんなそうなります

 

⑥女の子との距離感を意識する

→これもあるあるなんですが女の子によって微妙にスカウトに求める距離感が違ってて見極め間違えると仕事になりません

→個人的には完全にビジネスってかんじで店の待遇とか出稼ぎの日程とかトラブル処理だけを必要としてくれる子はやりやすいです

 

⑦LINEで「こちら」って打つと「こちら受け入れいかがでしょうか?」って予測変換出てくるようになった

→店に紹介出すとき必ず使うワードだから秒で出てくるようになりました

 

⑧毎日が楽しくなった

→常に新しい出会いがあるから新鮮だし店のシステムとかウケる系統とか店ごとに全然違ってて奥が深い世界だからゲームみたいで楽しいんですよね

 

とまぁこんなかんじでスカウトをはじめる以前とは色々変わりました

いまは毎日楽しいしプレイヤーとしてもっと上を目指したいからやれるだけやってやろうとおもいます

 

以上、スカウトはじめて変わったことでした!

お仕事相談はこちらまでお願いします

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS