「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

出稼ぎ保証額相場早見表

f:id:FUUZOKUUU:20191005065635j:image

どうもりーぷりーすとです

 

ヘルス・ソープで出稼ぎにいく際多くの店舗でトータル保証が発生します

トータル保証とは出稼ぎ期間中お店から保証された稼ぎに運悪く到達できなかった場合でも最低限お店から貰える金額のことをいいます

 

例えば保証6万の子が10日間出稼ぎにいったら60万のトータル保証が発生し仮に50万しか稼げなくても残りの10万は店から補填してくれるという出稼ぎ特有の制度です

 

出稼ぎにいく際じぶんの保証額相場を知っておくことは大切です

そのために早見表を作成しましたのでこの機会に是非参考にしてください

 

▪️スペック

99以下→保証3万以下

100-104→保証4万

105-109→保証5万

110-114→保証6万

115-119→保証7万

120以上→保証8万以上


▪️容姿ランク

クラスのなかでもブス→保証3万以下

クラスによくいるレベル→保証4-5万

クラス内でいちばんかわいい→保証6万

学校のトップランカー→保証7万

地元のトップランカー→保証8万

都道府県のトップランカー→保証9万

芸能人クラス→保証10万〜


▪️年齢

18-22歳がピーク

そこからは少しずつ落ちる傾向

 

▪️その他

タトゥー・リスカ・手術痕・歯列矯正・インナーカラー・派手髪は保証減額対象となります

 

保証額がすべてではありません

優良店ほど保証一切出さなかったりします

へーそうなんだくらいに頭の片隅にいれておくと何かのときに役に立ちますよ

 

以上、保証額早見表でした!

お仕事の依頼、問い合わせ、面談希望者はLINE追加してください

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS