「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

閑散期

f:id:FUUZOKUUU:20190907232658p:image

オヤジが新聞を読むように

ティーヘブンを眺めている

 

ヘブンの出勤リストをみれば

だいたいの客入りがわかる

更新していない店舗もあるので

確実ではないが一日中眺めていれば

なんとなく忙しい店と暇な店の区別くらいは

つくようになる

 

そして毎日ヘブンを眺めるのが僕の趣味になった

 

ついに今年もきたっぽい

来て欲しくないやつ

なにがって?

 

閑散期である

 

閑散期っていうのは店自体の客入りが悪くなり

本指名もってる子とネット鳴る子以外は

稼げなくなるシーズンのこと

 

風俗業界の閑散期は2月3月9月10月11月といわれている

 

閑散期に新人期間を迎えたりすると店によっては客入りがゴミすぎてフリーをつけてもらえず風俗やる意味なくなる(ランク高い子は別)

今年は10月の増税も控えているしより一層渋い閑散期になるのかな

 

そんなわけで在籍が渋いと感じている子のために出稼ぎおすすめリストをまとめました

 

欲しい女の子はりーぷりーすとまで申し出てください

稼ぎの助言が欲しければあわせて相談にのります

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS