「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ホストジャンキー

f:id:FUUZOKUUU:20190828205247j:image

またホスト絡みで捕まったね

坂口杏里ちゃん

ぶっ飛んでるなー

 

ホストクラブってめっちゃすごいよね

ひとにもよるけど

ふつうの女の子があっという間にハマって

カネのために、、

 

いいことか悪いことかは知らんけど

ホス狂がいなければ

低学歴の僕みたいなのは

今ごろ地面を這いつくばってるから

心から感謝してる

 

風俗やる子のなかでも

鬼勤する子の多くはホス狂

彼女たちが生み出す経済効果は

半端じゃない

 

スカウトバックが200万なら

女の子はトータルで2000万くらい稼いでいて

客単価は倍の4000万

年間単位だと5億円のカネが動いてる

これってすごいことだよね

まさに経済回してる

 

ここだけの話

自分のこと青年実業家だと

思い込んじゃうときあるんだな( ´Д`)y━・~~

 

冗談はさておいて

できることならみんな

幸せになってほしいですね🥺🥺