「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

パパの心理

どうもりーぷりーすとです

 

日常になにかが足りなくて

興味本位で出会って

少し勝って

だんだんあつくなって

やがて負けが込んできて

取り返そうとのめり込んで

気づいたときには大金を失っている

心のなかではやめたほうがいいのはわかってる

でも大金をつぎ込んだ

このまま引き下がれない

なにより熱中しているときの興奮が退屈を忘れさせてくれる

もうやめたくてもやめられない

さいごに残ったのは膨大な借金、、

なんのことを言っているかおわかりでしょうか?

f:id:FUUZOKUUU:20191009045133p:image

ギャンブルです

 

しかしそれだけではありません

 

〝ハマったもの負け〟の仕組みを理解してじぶんがパチスロ台になった気分で恋愛に応用できれば相手を一方的にコントロールできます

 

またしてもなんのことをいっているかおわかりでしょうか?

f:id:FUUZOKUUU:20191009045142j:image

パパ活です

 

ガチ恋本指に店外を誘われたら

だんだんあつくなっています

100%満足させないように

わざと出し惜しんで

設定キャラを演じながら

育て期間で少しずつ依存度を上げて

執着心がピークに達したところで、、、

 

これ以上は言いません

パチスロにハマるのは常に初心者です

はじめての経験は興奮度が高い

それに比例し加速度を増して依存していく

そこから先はゲームの設定に従うだけ

ただのマリオネット( ◠‿◠ )

 

ひととは違う角度から物事を判断して覚悟を決めたら最後はカタチにしましょうというハナシでした!

*あくまで僕個人のひとつの考え方です