「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事観

f:id:FUUZOKUUU:20190724220252p:image

はじめましてのひともそうじゃないひとも

こんにちはりーぷりーすとです

東京都新宿区歌舞伎町、、

目に見えるものすべてをマネタイズできる

この街で僕はスカウトマンとして生きています

25歳独身専業スカウトマン、専門分野は関東風俗、月収非公開、それが僕の大まかなスペックです

 

このブログはスカウトマンとして僕が日々おもっていることや感じたことを読者の女の子に伝えたくてはじめました

 

今日のテーマは

【仕事をするうえで最も大切にしていること】

 

正直いくつもあるのですがその中でもいちばん大切にしていることだけをこの記事で書きます

 

僕がスカウトマンとしていちばん大切にしていること、、

 

それは仕事依頼をいただいた女の子とはできるだけ会って直接話し合うことです

 

DMかLINEで済ませればいいじゃん

テンプレと写真があれば案件出せるじゃん

そう思うひともいるかもしれません

その辺は考えかたの違いですね

 

スカウトマンにとって

女の子はパートナーでありお店はスポンサーです

 

パートナーである女の子とは

単なる紹介者と依頼者というかたちでなく

お互い信頼しあえるパートナーになるために

直接会ってスキンシップをとり

容姿、目的、性格、事情を見極めたうえで

女の子にとっていちばんいい提案をすることが

お互いのためにベストだと考えています

 

また、そうすることで詐欺写メトラブルや

振り先ミスを極力少なくできますし

なによりばっくれ防止につながるので

スポンサーであるお店とも

良好な関係を築くことができます

 

いろんなひととのつながりで

成り立っている仕事だからこそ

どうしたら女の子やお店にとって

必要なスカウトマンになれるか

まだまだ未熟者ですが修行中です