「りーぷり、路上やめるってよ。」

風俗専門ブログ(女の子向け)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【風俗漫画】ベストセレクション🏆

面白い、共感できる、そしてタメになる、、

そんな風俗漫画を独断で選びました💁‍♂️

 

【第3位🥉】リアル風俗嬢日記

f:id:FUUZOKUUU:20190621003101j:image

筆者自身がヘルス嬢というバックボーンが強く現れているまさにタイトル通りの〝リアル風俗嬢日記〟。

物語は常に主人公タッチで描かれており自分が風俗店のキャストを疑似体験しているような気分になれる。

実際に面接の様子や実技講習、パターン別客の対処法は筆者が現役のヘルス嬢だからこそ描ける内容となっている。

絵がライトタッチで描かれており、あまり衝撃的なシーンもないため良くも悪くも感情は揺さぶられずサクサク読み進められる。

個人的には稼げる金額の大きさから風俗に対しての抵抗感が徐々に薄れていく様がリアルでじわった。。

 

・リアル度☆☆☆☆

・面白さ☆☆

・タメになる度☆☆☆☆☆

・総合評価☆☆☆

 

【第2位🥈】ちひろ

f:id:FUUZOKUUU:20190621005236j:image

これは控えめに言ってめっちゃおすすめ。

ファッションヘルス「プチぶる」の超人気嬢ちひろ。元々は普通のOLで同僚の陰口や上司のセクハラにうんざりしていた。そんなちひろが昼職を辞め風俗嬢となることで本来の自分を見出し建前と決別する。

ちひろは自分が風俗嬢であることを隠しもしないしむしろ誇りに思っているのではないかと思わせるシーンすらある。

世間で当たり前とされることに疑念を抱き自分が思うままに生きる姿はとても美しく、儚げだ。この作品の魅力は絶妙な心理描写と心にささる格言の数々。

ちひろ、おすすめです💁‍♂️

f:id:FUUZOKUUU:20190621010942j:image
f:id:FUUZOKUUU:20190621010950j:image

・リアル度☆☆☆☆

・面白さ☆☆☆☆☆

・タメになる度☆☆

・総合評価☆☆☆☆

 

【第1位🥇】闇金ウシジマくん〜フーゾク君編〜(5-7巻)

f:id:FUUZOKUUU:20190621011612j:image

言わずと知れた超人気漫画ウシジマくん。

舞台は新宿歌舞伎町。トラブルを抱えた3人の風俗嬢が丑嶋と関わっていく。ストーリーが鉄板で面白いのはともかく注目して欲しいのは心が痛くなりながらも刺さりまくる名言の数々。。

【名言①】

f:id:FUUZOKUUU:20190621013259j:image

『フーゾクの客はよ、明るくて元気のある女がいいんだ』〜丑嶋馨〜

 

【名言②】

f:id:FUUZOKUUU:20190621013450j:image

『女は最初にアイテムがそろってて、年を取るごとにアイテムが減っていく』〜風俗店長〜

 

【名言③】

f:id:FUUZOKUUU:20190621014129j:image

『相手を思いやる想像力がねぇーから、テメェーは風俗嬢に騙されんだ!!』〜丑嶋馨〜

 

【名言④】

f:id:FUUZOKUUU:20190621052551j:image

『アホ女の基本は、見栄っ張りだよな』〜丑嶋馨〜

 

まだまだ紹介したい名言だらけなのですがキリがないのでこの辺で。

・リアル度☆☆☆☆☆

・面白さ☆☆☆☆☆

・タメになる度☆☆☆☆☆

・総合評価☆☆☆☆☆

 

以上、風俗漫画ベストセレクションでした!

 

僕は関東エリア在籍風俗オンリーでの紹介しかやってませんがそのぶん詳しいです。

お店探しのご相談・より稼ぐための助言を希望される女の子はLINE追加して下さい!

https://line.me/ti/p/y4gfNDWbUS

f:id:FUUZOKUUU:20190621014646j:image